③アート・工作Webコンテンツ

ラミネート体験 ~世界で1つだけのオリジナルしおりを作ろう~ 株式会社ガウディア

【東京会場 立ち寄りブース限定講座です】

みなさん、こんにちは!
ガウディア本部・ママ社員のさかぐちです。
学習教室ガウディアは、自由研究フェスタ東京会場の立ち寄りブースに参加します。
お子様方が喜んでくれる内容を一生懸命考えて決めました。ぜひガウディアのブース
に「世界に1つだけのオリジナルしおり」を作りにきてください。
出来上がったしおりはもちろんお持ち帰りいただけます♪
そしてしおりを作ったみなさんには先着で、日能研関東に通っているお兄さん
お姉さんが読み終わって譲ってくれた本の中からお好きな本を1冊プレゼントします。
オリジナルしおりをすぐに使えますね。数に限りがありますのでお早めにお立ち寄り
ください。
ガウディアは、「使える力(読解力・思考力・活用力・表現力)」を身につけられる
学習教室です。オリジナルしおり作りでは自分の好きなようにデザインする表現力を
大いに発揮してくださいね。
ガウディアのスタッフもしおりを作ってみました。大人でも真剣になって、そして
ワクワクしながら作りました。みなさんはどんな「世界に1つだけ」が出来上がるかな。
楽しみにお待ちしています!
 

【ラミネートしおりの作り方】
① 好きなしおりデザインをえらぶ。
  いろいろなデザインがあるよ!
 

② シールや飾りを貼る。
上の真ん中にある点は穴をあけるよ!その周りはさけて飾ろう!

③ 専用シートに挟んで、ラミネーターに通す。

④ 穴をあける。

⑤ リボンをとおして結んで・・・
オリジナルしおりのできあがり!

 
レシピ提供:株式会社ガウディア


ガウディアオフィシャルPV

 

ガウディアのホームページはこちら

お近くの教室はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました