みんなの作品

【Bコース優秀賞】段ボールで好きなキャラクターを作りました。(ニックネーム:ハル さん)

ニックネーム:ハル さん
年齢:7 歳
Bコース「未来の芸術家コース」
コメント:
テレビや他メディアで見る二次元のものを段ボールで立体化するのが好きで、色々な形のいろいろな大きさのフィギュアなどを作っています。
今回は、好きなキャラクター、アメリカのホラーゲームキャラクターのフィギュアを作りました。

 

審査員コメント:
どれもセンスがあり、かわいくて、素晴らしい。ゆる~い感じがアートしています。このクマ(?)は、背景を白地にして、ちゃんとライティングして写真を撮ったら、立派なアートに見えますよ。写真の撮り方でとってもカッコよくなる。うちのギャラリーで展覧会をやりたいくらいです。

受賞者コメント:
飛び跳ねて喜んでおります。本当にありがとうございます。普段からものづくりが大好きでその集中力がすごいので、もっともっと好きな気持ちと才能を伸ばしてあげたいと思っております。今回、小学校でパンフレットを拝見しまして、それをきっかけに応募させて戴きました。   

コメント

タイトルとURLをコピーしました

読み込み中:single.php