みんなの作品

レトロなミニチュアキッチン(ニックネーム:すず さん)

ニックネーム:すず さん
年齢:9 歳
Bコース「未来の芸術家コース」
コメント:
ミニチュアのキッチンだけど、水はちゃんと出るし、コンロはろうそくを使って火をつけてミニチュアの鍋でお湯も沸かせます。
冷蔵庫はドライアイスを台に置いて冷えるようにしました。壁についている棚は開け閉めできて物も入れられます。
台紙(床)に敷いている木材はアイスの棒を使いました。アイスの棒の丸みのある部分だけ切って、ボンドで台紙に貼りました。
台紙はフォトフレームを使いました。
壁はレンガ風にしました。カラーボードというものに定規で薄く線をつけ、その上に赤と茶色の絵の具を混ぜたものを塗りました。
塗ったら定規で線をつけたところだけ白く残りました。白く残った線に沿って、黒色の絵の具でなぞってレンガ風にしました。
ちなみに木材に色をつけるときは木材用の水性ニスを塗りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

読み込み中:single.php