みんなの作品

ゆにこーんのしま(ニックネーム:ここ さん)

ニックネーム:ここ さん
年齢:6 歳
Bコース「未来の芸術家コース」
コメント:
ゆにこーんの島のみんなが困っていないか、調査にいく旅。
楽しくにこにこ笑顔にしにいく旅。  

右上のいちばん大きいゆにこーんは、ゆにこーんの女王。
乗っているのは、「わたし」。

ゆにこーんの島には、お母さんや子どもがたくさん暮らしている。
困っていることがあれば、助けてあげたい。
お水がなかったから、おみずを足してあげた。
ブランコがないから、作ってあげた。
食べ物がないから、りんごの木を植えてあげた。

助けてあげたら、ゆにこーんがみんな笑顔になって、嬉しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

読み込み中:single.php