みんなの作品

【Bコース審査員特別賞A】おさると青い空(ニックネーム:けんけん さん)

ニックネーム:けんけん さん
年齢:6 歳
Bコース「未来の芸術家コース」
コメント:
僕のお気に入りのアニメーション「おさるのジョージ」から物語を想像しました。ジョージが大好きな黄色いバナナを食べながらお絵描きしていたら、絵の具を派手にひっくり返してしまったところです。よくハプニングを巻き起こすジョージなので、本物のようにいたずらっ子な感じを出したいと思いました。油絵具をたくさん使ったので、横から見たらデコボコしているのが気に入っています。

 

審査員コメント:
なかなかアートしていますよ。マチエール(絵肌や光沢、質感)を感じさせようとしている、斜めからの写真の撮り方がうまいですね。ご本人か、お母さんか、わかりませんが、写真を撮った人がすごいです。ぜひ描き続けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

読み込み中:single.php