みんなの作品

魚が持つネックレス(ニックネーム:Lili さん)

ニックネーム:Liliさん
年齢:7歳 歳
Bコース「未来の芸術家コース」
コメント:
娘が書いた絵は、上から海の表面に落ちる様子だそうです。

むかしむかしあるところに清潔が1番大事な国があった。
その国の女王様が主催するダンスパーティで、ある女の子はオナラをしてしまった。罰として女の子は、女王様に海に落とされ死んでしまった。
女の子は海が大好きで、母親である女王様と一緒に毎日仲良しの魚達に会いに来ていた。

女の子は海が好きだったけれど、その時はとても悲しかった。

悪いことをしてしまったと思った女王様は、謝罪と愛を込めて一輪の花を海に投げ入れた。

女王様が投げた花がキラリと光り輝き、仲良しの魚達がネックレスを持って光の中から出てきた。
それは海の精霊が持つと言われる幻のネックレスだった。
魚達がネックレスを女の子の首にかけてあげると、足がヒレに変わり女の子は人魚姫に変身し、生き返った。
そして人魚姫となった女の子は、一人で海に来ていた女王様に会いに行き、また二人は楽しい時間を過ごし海を楽しんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

読み込み中:single.php